プアマンズスタイル

安いもの、怪しいもの、レトロなもの、丈夫なもの、

昭和懐かしいと言うか良い意味で安っちぃニュータッチの豚汁うどん

C級グルメ

そのカテゴライズは難しい

B級グルメとの境界線はどこにあるのか?

そんなメンドクサイ事をいつも考えてるチープマンです

高級カップラーメンはもはやB級グルメの域に達しているかのように思います

当然私には買えるわけがなく、今日もカワチ薬品で100円以下のカップラーメンを漁ります

百円以下カップラーメンのスーパーエースと言えばニュータッチf:id:cheapmansuzukin:20180829212350j:image

最近ではちょっとお高いプレミアムラインニュータッチもありますが、ニュータッチと言えば安くてチープなカップ

中でも懐かしのとん汁うどんは鉄板です

とにかく全てにチープ感が漂います


f:id:cheapmansuzukin:20180829212632j:image

かやくを入れてお湯を入れて5分…待てぬ!

3分くらいでいただきます

硬めが好きなんですソウロウ


f:id:cheapmansuzukin:20180829212902j:image

このコシがないテロッテロの麺!

コクがあまり無い味噌スープ!

肉が入ってなかったかやく…

うん、チープうまい!

なにか母上様の顔が浮かびます…昔こうゆうカップ麺が昼飯にでてきたっけなぁ

午前中だけの部活の後、練習試合の合間

あぁ思い出すノスタルジー

ニュータッチは心に優しく触れてくるノスタルジーカップ麺なのであった