プアマンズスタイル

安いもの、怪しいもの、レトロなもの、丈夫なもの、

ワークマンスニーカーをダイソー靴ヒモでプチカスタム

プアマンズジャパニーズピーポーことチープマンです

なんだかんだ安いながらも適当に履けるところが大変気に入ったワークマンのスニーカー

しかし、ここで問題が出てきてしまいました個人的な問題ですが 

なんと上司が同じ靴を履いていたというなんとも微妙ななんとも言えない問題が浮上しました

間違えて履いていかれるのはまだ構いませんが、外でペアルックになることは非常に気持ち悪い

この問題を解決するには差別化を図るしかありませぬ

手軽にできるスニーカーカスタムと言えば靴ヒモの交換
f:id:cheapmansuzukin:20180922140838j:image

今回用意したのはダイソーの伸びる靴ヒモ青

アウトドアっぽい柄が現場に花を添えてくれるに違いありません

早速交換

f:id:cheapmansuzukin:20180922141124j:image

どうでしょうか?

少しは垢抜けたかな?

しかも伸びるというヒモの特性は脱ぎ履きが楽になるというメリットもあります

ダイソーとワークマンによるコンビネーションは更なる高みへの階段を昇るのだ