プアマンズスタイル

安いもの、怪しいもの、レトロなもの、丈夫なもの、

ワークマンのスニーカーを履いて出掛けよ~

おしゃれは足元からなんて言いますが、靴業界の誰かが企ててそうゆう風潮にしたんじゃないかと密かに思っているチープマンです

最近ワークマンが勢いありますね

アウトドアやカジュアルよりの洋服に力を入れ初めているとのことで、今までの男の現場ファストファッション色が少し減ったような印象をうけます

なんでもワークマン巡りをする女子も存在するらしいですよ

私の巡回パトロール先のワークマンでは見たことありませんけどねおばちゃん以外

因みに私の洋服を買う巡回先はキングファミリーしまむらとワークマンからのスポーツデポです

完全に安さを重視するようになった昨今、いよいよ靴までもがワークマンになってしまいました

良い意味でどうでも良く履ける1足欲しかったんですよね

結局そればっかり履いてしまうことを考えるとある程度良いものでいきたいものです

f:id:cheapmansuzukin:20180918105948j:image

こちろ新品で1500円なり!

微妙にダサくてレトロな感じが私の胸にズッキュンドッキュン 

青と黄色のタイプもありますが、そちらもレトロダサカッコいい

履き心地は極めて良好なのは流石現場で鍛えあげられただけあります

私は足の幅はかなり広めですが、こちらの靴はかなり広めなので無理なく履けます

ナイキとか辛いんですよね細くて

f:id:cheapmansuzukin:20180918170838j:image

ソールは極めて現場的でしっかりグリップ

釣りで斜めのとことか歩いてみましたがすべらーず

中々良いっすよ~


f:id:cheapmansuzukin:20180918171004j:image

インパクトプロ…

衝撃の玄人?であってるのでしょうか?

良い名前だ!