プアマンズスタイル

安いもの、怪しいもの、レトロなもの、丈夫なもの、

ボンフォームのハンドルカバーを装着DA!

カー用品は好きですか?

私は好きです

特にオートアールズのちょっと外したラインナップがなんとも言えない

そんなオートアールズでハンドルカバーを購入しました

前回までハセプロのハンドルカバーを装着していました

これがまた良いんですよ

5年着けてて所々剥げてきてますがまだ使えそうです

迷っているなら買いです

しかし我がチープバン号にはレーシー過ぎていかんせん似合わないし、いい加減気分転換したかったのです

そこで購入したのがボンフォームのハンドルカバー

f:id:cheapmansuzukin:20180920161146j:image

太くならないとのことで非常に気になっていました

 

ゴムのリングを使わないため太くならないんだとか

確かに装着するとハンドルの太さはそこまで変わりません

ハンドルって細い方が私は好きだったのだ

握り心地もレザーっぽくて手に馴染みます

見た目もパンチングレザー風で純正っぽい?

しかし装着は難儀しました

装着しやすいって書いてありますがめっちゃ引っ張ります

引きちぎってやったぜ~とならないか非常に心配になりました

私のやり方が悪かったのだろうか?

でもなぁこれしか方法ないもんなぁ

女性の方は引っ張っていれるのが結構キツイかもしれません

後、カバーの幅が狭いためかハンドルを覆う部分が少ないです

元のハンドルが見えてしまうし、手に引っ掛かって多少気持ち悪い

気にしないようにしよう…うん