プアマンズスタイル

安いもの、怪しいもの、レトロなもの、丈夫なもの、

夏はホームランバーって決まっています

ホームラン級のバカと言えばガチンコの大和竜門

うまさホームラン級と言えばカレーせん

貴方のホームランと言えばなんだろうか?

私のホームランと言えばホームランバーです

格安ながら安定のうまさ

現代における夏の風物詩ガリガリ君へ対抗するホームラン級のアイスである

私個人としてはガリガリ君では全く相手にならない

そもそもアイスクリームが食べたいと言ってガリガリ君を買ってくるのはいただけない

ガリガリシャリシャリする氷菓子はアイスクリームではない!

アイス買ってくるねと言われてガリガリ君を買ってきやがった時の絶望感…

場外ホームラン級のバカだなと言ってやりたい

あくまで超個人的な意見であります

私以外の方は概ねガリガリ君好きなので安心してください

そこでホームランバーを買ってきてくれたら中々の玄人である

称賛の声をかけたいと思います

そして最近はまっているのがファミマのホームランバー 
f:id:cheapmansuzukin:20180803084848j:plain
こいつは超特大アーチの場外ホームランだ!?

88円にしてアイスミルクの称号をもつアイスクリーム界のナイト

通常のホームランバーラクトアイスのクラスだがファミマのホームランバーはアイスミルクという上級クラスへクラスチェンジを果たした

勿論通常のホームランバーより高級だが、それでも100円を余裕で下回る

アイスミルクの称号はMOWや牧場しぼりと同クラスであり、ラクトアイスとは雲泥の差があるのだ

つまり、スーパーカップより上級クラスでありながら値段は大きく下回る究極のアイスなのである

このクソみたいな暑い夏、迷ったらホームランバーで場外特大アーチを描くべし!

ホームランバーで空に虹をかけるぜ!