プアマンズスタイル

安いもの、怪しいもの、レトロなもの、丈夫なもの、

クソ暑がりで匂いフェチな私が使った冷却アイテム

暑い夏がやってきたと思ったら梅雨に逆戻りの今日この頃てすが皆様いかがお過ごしでしょう? 

私はというと車内で汗、社内でも汗、家でエ○動画を見ていても汗という暑苦しい生活を送っております
  
思わず脇の下の匂いを嗅ぎ、うーん

グッドスメル(^ω^)

実際はスパイシーな匂いに頭がクラク

そんな私が今回オススメする夏を乗り切る冷却アイテムでございます

ツーリングやサイクリング、アウトドアからスポーツ観戦まで使えそうなアイテムをご紹介

香しい加齢臭に汗ダラダラでは素敵な女子に会いに行けませんので対策しておいて損はないでしょ(^ω^)

まずはこちら

アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 300ml

アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 300ml

服の上からスプレーするやつです

使ってみて非常に良かったんですね~

私の愛車チープバン号はエアコンが効かない

冷たい風は出るけど冷えきらないんです

そこでこいつを使ってみたらナイスです!

冷えます!スースーします!汗が引っ込みますれ

風がある環境だと本当に涼しいです

バイクとか自転車乗ってる時に使えばヒヤヒヤ間違いないです(^ω^)


続いてはこちら

8x4ロールオン スムースセンセーション せっけん 35ml

8x4ロールオン スムースセンセーション せっけん 35ml

脇に塗り塗りするやつです

私の脇は臭い!スパイシー!

スプレーしても効果はいまいち…

多分ワキガではないと思うのですが臭いですね~グッドスメルですね~

素敵な女子に会いに行けない!

決してお金を払ってどうのこうのという訳ではございませんので悪しからず

困った私はこいつを塗り塗りしてみたのです

おぉ~冷たくてスースーする

半日くらいして脇を嗅いでみても臭くないし汗も収まってる( ゚∀゚)

スゲー塗り塗りするやつ!

塗り塗りする方に匂い移るんじゃないかと心配でしたが、特にそのようなこともありません

多分無くなるまでは匂い移りはないかなと思います(^ω^)



最後はこちら

汗フキフキシート

ダイソーの百円シートも使っていましてそちらも中々よろしいのですがブランド品は流石です

汗ダラダラでテカテカな私に打ってつけのこのシート

試しに脇を拭いて匂いを嗅いだらグッドスメル!

ヤバい意識が飛びそうでした…

しかしだからこそ効果があるというもの!

サラサラになった!

風呂に入った程ではないものの中々爽やか(^ω^)

香りはそこまで強くはないので脇の匂いを抑えるのには物足りないか?

一応匂いは消えましたが、しばらくすると復活(´ω`)

やはり塗り塗りするこが脇の匂いには一番!


皆さん暑い日が続きますがくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね~

脇の匂いにもw