プアマンズスタイル

安いもの、怪しいもの、レトロなもの、丈夫なもの、

買わなきゃ良かった冷感タオル

暑さが一段落して安心している皆様こんにちは

やっと夏も終わりかな~やったーと思っていたら天気予報に34度の文字を見て愕然としたチープマンです

あまりの暑さに冷感タオルを買いました

 

買わなきゃ良かったかなぁ

買わなきゃ良かった

値段が値段ですから気にすることはないのかもしれませんがやっぱり気になります

この冷感素材でできたタオルなのですが、とにかく汗を吸いません

拭き心地もガサガサしてて気持ち良くない(´ω`)

水を吸わせて首に巻く冷感アイテムがありますが、あれと変わらない素材です

 

ケンユー 夏の猛暑対策ひんやりグッズ。ネックールWブルー

ケンユー 夏の猛暑対策ひんやりグッズ。ネックールWブルー

 

こうゆう感じの物ですね

確かに汗を吸って多少涼しくなるのですが、タオルとしてはあまり機能しません

結局普通のタオルも持ち歩くはめになりました(´ω`)

冷感タオルを首に巻いて普通のタオルで汗を拭くという状態です

首に巻いてると余計暑いような気がしてなんだかとっても微妙

あぁ買わなきゃ良かったかなぁ微妙でした